「織りの教室」再開です。 「織りの教室」再開です。 #ギャラリー創芸工房 #創芸工房 #創庵cafe #はたおり教室 #手仕事のある暮らし #ていねいな暮らし この投稿をInstagramで見る 「織りの教室」再開です。 #ギャラリー創芸工房 #創芸工房 #創庵cafe #はたおり教室 #手仕事のある暮らし #ていねいな暮らし ギャラリー創芸工房・創庵cafe(@g.sougei.koubou)がシェアした投稿 – 2020年 6月月6日午後8時06分PDT Tweet Home › 教室のご案内 › 2020-06-15 by g-sougei 工芸 走熊通信 織 教室 < 2020/7/11(土)~19(日)「-手仕事のある暮らし- 人・もの・自然をつなぐ手仕事展」※教室あり 織りの教室とランチタイム > 関連記事 ブルーベリー摘みへ・・・ いわき市民美術展覧会「陶芸の部」に今年も出品しました。 手仕事のある暮らしー「人・もの・自然をつなぐ手仕事展」 搬入 part-2 明日から「自然をつなぐ手仕事展」始まります。 鉄橋のある景観