「アジアに学ぶ会・金曜教室」開催。 この投稿をInstagramで見る 「アジアに学ぶ会・金曜教室」開催。 カンタ、ポジャギ、ツナギなど愉しく小品から大作まで、思い思いに針を動かしいます。 ▪来月は2月21日(金)の開催です。 #ギャラリー創芸工房 #創庵cafe #カンタ #ポジャギ #フィリピンのつなぎ #手仕事が好き #アジアの手仕事 #針仕事 ギャラリー創芸工房・創庵cafe(@g.sougei.koubou)がシェアした投稿 – 2020年 1月月23日午後11時36分PST Tweet Home › 教室 › 2020-01-24 by g-sougei 走熊通信 < 「アジアに学ぶ」金曜教室 OPENしました。 毎年恒例の「キムチづくり」です。 > 関連記事 夏を楽しむ・・・ 今日は「キムチづくり」です。 2023/1/14(土)ランチ付・仏供米袋(ぶくまいふくろ)作り教室開催のお知らせ 今年、最終の「アジアに学ぶ会」金曜教室です。 焼きたてパン。