今日の蕎麦畑です。そろそろ収穫です!! 今日の蕎麦畑です。そろそろ収穫です!! #ギャラリー創芸工房 #創芸工房 #創庵cafe #走熊通信 #自然を楽しむ #そばを楽しみ この投稿をInstagramで見る ギャラリー創芸工房・創庵cafe(@g.sougei.koubou)がシェアした投稿 Tweet Home › 農 › 2022-07-11 by g-sougei 走熊通信 < 「人・もの・自然をつなぐ手仕事展」の搬入です。 蕎麦の実 刈取り・乾燥中です。 > 関連記事 2024年元旦 「アジアに学ぶ会・金曜教室」開催。 今日のランチは「玄米入りパン」です。 透かし編み(底部網代編み)「山ぶどうバック」仕上がりました。 今日から「okinawa・style」始まります。