秋の味覚。 収穫の秋。 家の周りには「クルミ、アケビ、ミカン、柿」など 秋の味覚が美味しい季節となりました。 木々の温もりあるギャラリーへお出掛け下さい。 Tweet Home › 創庵cafe › 2019-10-03 by g-sougei 食 植物 走熊通信 < 今日の「気まぐれランチ」です。 明日から「八巻秀夫 藍染展」開催です。 > 関連記事 備前の器で「今日のランチ」&「機織り教室」 今日の教室です。 夏を楽しむ・・・ 明日からー日本の伝統美ー 「塗師一富✕工房いちか」漆芸展が始まります。 ー春を楽しむー会津無一窯うつわ展